FC2ブログ

いくらでも(3)

おはようになります。

おやすみ日にはいりました!!!
久し振りに二日間連続の施設への務めになりますね。

明日は、その務めの後に、もう一人の大好きな自分の務めが入っています!

では 朝のお届け まいりますね。

1MysteriousWord◆柔らかさ(やわらかさ)◆
りはだに  ふれたしゅんかん  やすぎうべる  しあわせよ  らなるいっぽを  みらいへと」

これは、お堅い仕事をされてる方とふれ合い、その表情から感じたひらめきです。
その人と再び逢うことがあれば、贈ろうと考えています。

MysteriousWord◆いくらでも◆
まに  そしてじぶんに  むちゅうになると  もをけしさるように  きめくこころが  みえかくれ.....  めるように  このてのひらに  えるような  あつきハートに」

『最適な空間』

と感じて、意識して務めた一日でしたね。

いっくらでも、磨き、伸ばし、強め、高め、深めることができるんだ!!!.....と、常に自分の『今』にこころ向けていました。

3MysteriousWord◆対話(たいわ)◆
「おくちがなくも  かわしあう  ひとときよ   むきあっ  そのしゅんかん  つものように  きこえてくる  まるで  じぶんのなかの  じぶんと  はなしをしてるように」

向き合う対象が人でなくも、物であっても私、対話している自分を感じます。

天使たちとの向き合いは、出来上がった、かわいい姿ですので、もちろんですが、その天使となるまでのその過程であっても、最終の姿を浮かべた『愛』を注いでいる自分。

対話しているのです.....私。

でもふと.....それは、自分の中の自分なんだろな~~~って感じました。

いろんな自分がいる.....っていうことでしょうかね。
いろんな自分になれる.....っていうことでしょうかね。

愉しいのです でも.....

つい、依存心がうごめく時.....

意図的に、自分の愉しみにこころを向かわせてるのを感じます。
そうやって私はきっと、独りを生きてゆけるんだと想います.....

つまらん女と言われても、想われても、平気です。

私は私。
自身の『喜び』をもとに、社会貢献している自分が好きですから!!!

すべては

『身体が資本』

です。私の場合は.....

大切に、信じて、その行いを積み重ねていきます。

では おやすみ日の始まり.....
おしまいにしますね ありがとうございました

  Satsuki
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のら猫さっちゃん

Author:のら猫さっちゃん
スポーツ大好き!
喜びあうひとときが大好き!
想いのお届け工作も大好き!
人生の歩みにより添うひらめき。
「こころのお散歩」をしています。
みなさんにもTryしてみてもらいたいの・・・
こころの今を知ることができるから・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

カズの恋愛も1つの芸術かもしれない
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる