FC2ブログ

難しさ(1)

こんにちはになります。

 

お天気はよいのですが、家に閉じこもったままです。

先ほど、インターネットバンキングができるようにしました.....

 

春先に銀行で手続きを済ませていたのですが、なかなかその後は進まずできてしまったのです。

必要にもせまられ、便利さもあり、やっとこ自分でトライすることができました。

 

危険さもあるでしょうが、時代の波についていきたい一つでしたので、一安心です。

気を付けて利用していこうと想います。

 

今朝のブログでは、魂のままでいる方が好き!と綴ったような.....

 

...で、身体はありつつも、でもそれに近い状態のように生きられないかな~なんて考えたりもしましたね。

 

では 午後のひととき 綴ってまいります。

 

1 MysteriosWord◆難しさ(むずかしさ)◆

「ひそかにいとな  そのしけさのむうさきは  すがたなくも  そのぐさに  あたたかのこる  ここちかな」

 

ネット関連が、なんとか時間をかけてでも、時代を愉しみながら生きていけるように、いろんなことに取り組んでいこうとしているのですが、ず~っと画面を見ていなければならないので、難しいですね。

 

工作でも、手元をみたりですけれど、でも、画面は、目に悪いという意識が、どっかどっかにあるので.....

 

明日午前は、大切なご用があるので、今日は準備を済ませ、明日朝でかけます。

汗を流したいとも想うのですが、かわいい天使たちにふれあう、全身バリバリの毎日なので、午前は、ゆっくりとリラックスした状態を維持しながら、作業をしていました。

 

いくら起きていても、身体が休めていなければ、ダメですものね。

務めの日中とは、ぜ~んぜん 違います。

 

交感神経 バリバリ働いている時の状態というものが、どういうものかが改めてわかります。

 

まもなく出かける予定をしていて.....

まだまだ パソコンとにらめっこしたいこと、いっぱいあって.....

ストレッチボールの椅子にしていても、なかなか、画面と向き合うのは、目のこと想うと、長時間は避けてしまいますね。

 

だから いつまでたっても...って感じかな?

 

なんとか 自分でできるところまでは、愉しみながら取り組みたいのです。

 

では おしまいにします  また明日

ありがとうございました

 

    Satsuki

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のら猫さっちゃん

Author:のら猫さっちゃん
スポーツ大好き!
喜びあうひとときが大好き!
想いのお届け工作も大好き!
人生の歩みにより添うひらめき。
「こころのお散歩」をしています。
みなさんにもTryしてみてもらいたいの・・・
こころの今を知ることができるから・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

しんかい船47号の旅
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる