FC2ブログ

全うする(2)

おはようになります。

 

身体の消費と摂取がほどよいのでしょうか.....

以前のように、特別に意識してのトレーニングをしなくても、適度な疲労感があり、意識が自身に向いているのを感じ、ヨシヨシ・・・みたいな。

 

でも、胸の、心臓のポンプへの負荷を感じることのない程度が、寂しいです。

 

せめて、帰り道の、少し上りがあるところを、ペース落とすことなく、腕を振り歩いてくると、いくらかは、ドキドキと感じます。

そのくらいです.....

 

これから先、このプラスαな想いを、どう取り入れていけばいいか、考えなければですね。

泳ぐのが、膝にも負担なくいいのでしょうがね.....

 

いつの日にかは、拘束されぬ社会貢献の毎日が訪れ、泳ぎもなにもかもすべて、身体にGoodな生活を夢みています。

 

では 朝のお届け まいります。

 

1 MysteriosWord◆全うする(まっとうする)◆

とわりくこみな  けいれて  おりあわせてゆく  ほんのうのかがやき  テキに  いろづく  あかいみらい」

 

自身に訪れるすべてを、嫌わず、ただただ スキップするのでなく、ありがたく受け入れ、プラスして、今以上に艶やかなる人生にクリエイトしていこう!!!...とする心情でしたかね。

 

2 MysteriosWord◆愛は勝つ(あいはかつ)◆

「おもいの  れこれ  タないわ  なしとげのふさから  かみとるの」

 

むか~しの唄のワンフレーズです。

 

どんなタイプの「愛の力」も、「勝つ」というより、「強い」ものでしょうか.....

 

感じていられるだけでも、幸せです。

 

どんな立場の自分でも、アグラをかかずの姿勢をこころがけています。

綴っていると、通常の日記でもそうですが、自身を見つめる時間になります。

 

常に感じることなのですが、ポジティブな表現をしているときはいつも、今、健善な心身なんだろ~な~.....と。

 

こころと身体は一体であるということ。

自身が一番、身をもって知っているということです。

 

病んでいる人がいたら、エンジェルのごとく寄り添い、気づいてもらえるようなふれあいをしていきたいのです。

 

では おしまいにします  ありがとうございました

 

     Satsuki


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のら猫さっちゃん

Author:のら猫さっちゃん
スポーツ大好き!
喜びあうひとときが大好き!
想いのお届け工作も大好き!
人生の歩みにより添うひらめき。
「こころのお散歩」をしています。
みなさんにもTryしてみてもらいたいの・・・
こころの今を知ることができるから・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

しんかい船47号の旅
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる