FC2ブログ

想い(2)

おはようになります。
 
連休初日。
台風の心配よそに、朝から暖かな一日でしたね。
 
その時が訪れるまでは、どうなるかわからぬ未来など、心配することないんだと、伝えてもらえているようでした。
 
私はいつも、意図的にそうのように、心理をコントロールします。
だって、その時がくるまでの時間が、もったいないですもの!
 
どうなるかわかりもしないのに、ウキウキ ワクワクいられる時間すらも、クヨクヨ メソメソなんてしていることのあるがままを認めつつも、意識的にコントロールしてゆく心理。
 
店一番の焼き菓子のハート型とビッグサイズの二つを、今月お誕生日の彼女に贈ろうと抱き、想いのお届け工作を考え始めています。
 
その人に私は、どんな想いがあるのか.....
こころ巡らせるのです。
 
オンリーワンなる 想いを 届けるのです。
 
いつも そんな時は感じます。
 
人を想うだけでも 生きていかれる.....と。
 
では 朝のお届け まいります。
 
1 MysteriosWord◆想い(おもい)◆
くそこにねむる  しんのねがい  わたしにはみえるのよ  どんなこと  ひかりかがやくじんせにと  みちびけるちから  そのものだから」
 
想いを届けたい自分を浮かべてのひらめきですね。
 
2 MysteriosWord◆言えない(いえない)◆
「さていたいのと  みうかべていても  とどかぬおもい  かしいね  きっときっと  さきほこるせか  みつけたんだね」
 
昨日、堤防を歩いていたら、道路脇の草が刈られていました。
雑草といってしまえばそれまでですが、黄色いお花もありました。
刈られてしまう花だろう~な~とは想いつつも.....
 
みんなみんな  きれ~に.....
そんな まだ咲いていたかったであろうお花を浮かべてのひらめきです。
 
車道でもあるので、脇を歩きやすくしてもらえているのは、ありがたかったのですがね.....
 
昨日一日も、きもちよ~く動いている務めの自分を感じていました。
 
こころにも、脳にも よい刺激であると 感じながら.....
継続あるのみです。
 
「行い」の、引き寄せ、寄り添いの効果を信じる私.....
 
目の前の「今」に集中することが、未来地図の中の、大きな お~きな目的地へと向かう秘訣と.....信じているから。
 
今日も、新たなことに立ち向かうその瞳に、若さ 男らしさを感じる一日になります。
 
では おしまいです  ありがとうございました
  
      Satsuki
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のら猫さっちゃん

Author:のら猫さっちゃん
スポーツ大好き!
喜びあうひとときが大好き!
想いのお届け工作も大好き!
人生の歩みにより添うひらめき。
「こころのお散歩」をしています。
みなさんにもTryしてみてもらいたいの・・・
こころの今を知ることができるから・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

しんかい船47号の旅
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる