FC2ブログ

テキーラ(4)

おはようになります。

 

私のおやすみが、今週もやってきました.....

 

先月末からもう、帰りは真っ暗になってしまったのです。

帰宅に向かう車のライトや、お出かけルンルンのライトなど.....


自然の景色はもう、眺めることはできない時間帯なので。

歩くコースも、車道はわずかであり、堤防を歩くので安心でありつつも、危険だったりで.....

 

では 朝のお届け まいります。


1 MysteriosWord◆テキーラ◆

「まだまだしらないおさけよ  ステキさにいかせるかしら  トロリとけるような  かだのしんを  かんじてみたいわ~」

 

「骨まで溶けるような テキーラみたいなキスをして」という唄のワンフレーズからでした。

テキーラは、私まだ呑んだことなく、ネットで見たりしていましたね。

 

2MysteriosWord◆嗜む(たしなむ)◆

んでいたいのよ  いまを  いつも  ウキウキ  ワクワクじぶん  かんじるステキさ  げんのかつりょくなんだもの」

 

3 MysteriosWord◆偲ぶ(しのぶ)◆

「きおくなきわたも  うかべることかいろは  おとろえてないわ  だいじょうぶ  だいじょうのささやきに  やすらぐひとときよ」

 

4 MysteriosWord◆吹かれて(ふかれて)◆

「ここちよいかぜに  と  あなたのこえが  きこえてくるの  はるかとおいなたから  いだき  いだか  いきいなさいとね」

 

ここは、台風の影響もなく過ぎてしまいました.....

 

昨日朝は、ここちよさ感じる風でしたので、吹かれていこう!って。

きもち~だろな~~~って.....

 

ふれ合う人の、奥底の想いを感じ取れる自分でいたいですね いつも.....

 

表面上は、誰もが感じ取れる表情であったりしますが、その奥にもがいている苦しみなど。

表情はすべて、その人のこころの現れです。

 

そんな意識なくも私は、表情にその人の今を伺い知り言葉交わしている自分を感じます。


昨日の焼き場。

長年人気の天使も、新たなオーブンでの初トライ。

瞳優しいその青年は、工夫に工夫を重ね、オーブンとにらめっこの真剣な眼差しでしたね。

 

私も何度も近くに寄って行っては、一緒に眺め、私なりの疑問や、感じることなど、いっぱい聴くのです。

どんな小さなことにも応えてくれる彼だから.....

 

焼けている様子が、まるまる 見えるオーブン。

素人の私でも、面白いですし、ワクワク気分で、見入ってしまいます。

 

どの製品でも、生産現場という場所は、いつも熱い雰囲気で、いいものですね。

オンリーワンなる、一族営むスイーツ店の、その空間に魅力を感じる私です。

 

他店では味わえない、この想い  この雰囲気.....

枠外な身でありながらも ほのぼ~の幸せ感じている毎日です。

 

おやすみ一日目。朝一でカットに出かけます。

若い彼女の 真剣さにいつも エールあるふれあいをしています。

逢えるのがたのしみ.....

 

では おしまいにします  ありがとうございました

 

    Satsuki

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のら猫さっちゃん

Author:のら猫さっちゃん
スポーツ大好き!
喜びあうひとときが大好き!
想いのお届け工作も大好き!
人生の歩みにより添うひらめき。
「こころのお散歩」をしています。
みなさんにもTryしてみてもらいたいの・・・
こころの今を知ることができるから・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

しんかい船47号の旅
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる