FC2ブログ

ふれ合う(4)

こんにちはになります。


秋晴れの午後、ひとときをつづりますね。

 

午前中はdocomoへ。

解決せずふたたび、auへ.....

 

でも、なんとか不安材料は解決し、戻りました。

閉じこもりのホットできる この瞬間が好きです。

 

それは、私の中の、オフになる時ですね。


では お出かけ前のひらめき  まいります。 

 

1 MysteriosWord◆工夫(くふう)◆

「たのしあゆめる  エッセンスなの  としたしゅんかんにかびくる  しこうのおとずれ  みちびきゆけば  ウッキウキになるよ」

 

洋服等、整理したりしていると、以前着ていたものでも、ここ こうすれば、もっと着てみたい!って想えてしまい、イメージはいつでも フツフツとわいてくるのです。

 

2 MysteriosWord◆ふれ合う(ふれあう)◆

「じかんも  われもわすれ  たりをたのしむの  なあいのしたしさなくも  こころとこころ  むきあうそのものに  ときをかけるよ」

 

なれ合いなお相手でなくも、向き合う人の個性、人格尊重するこころさえあれば、相手はどんな感情を抱いているかわからずも、私は柔らかく、なめらかにいられうだろう~な~って。


3 MysteriosWord◆テンション◆

「どうにもこうにも  できるものよ  あもなく  おもむくままにすすでゆくかいろ  ずけさのりそいも  ひとりたのしで  イキイキいくの」


テンション高い時とか、低い時とかは自分でわかるもの。

静かな時も、らしさありの秘めた情熱 感じて生きていたいな~って。 

 

4 MysteriosWord◆助走(じょそう)◆

かんをかける  わたしにひつうな  ときなのよ  なみにのせる.....  そう~っとよ  それが  わたしりゅう  よしとみとめる  かいろなの」

 

あゆみの中で、こうしていけば!みたいなひらめきが浮かび、そこにたどり着くまでが、早い人、遅い人、それぞれのペースがあります。

 

真の力にしていきたく、惑わされない自分をしっかりと確立してからでないと、なかなか進みだせない自分.....

 

だから、戸惑いありつつ、でもそんな自分を認め、哀しまないように、落ち込まないようにと.....

 

大切にしながらも、前進し続けていきたい...そんな願いかしら???

 

お外は本当にGoodな陽気.....

 

ここに居てはもったいないくらいかしら???

 

では おしまいにします  ありがとうございました 

   

     Satsuki

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のら猫さっちゃん

Author:のら猫さっちゃん
スポーツ大好き!
喜びあうひとときが大好き!
想いのお届け工作も大好き!
人生の歩みにより添うひらめき。
「こころのお散歩」をしています。
みなさんにもTryしてみてもらいたいの・・・
こころの今を知ることができるから・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

しんかい船47号の旅
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる