FC2ブログ

くねくね(3)

おはようになります。

 

お店では、ハロウィーンのイベントもあり、かぼちゃプリンが今日から店頭に並びます。

 

味見をさせてもらいましたが、フツーのプリンでは物足りないと想っちゃうくらい...おいし~いです!

 

食べ物でもなんでも、甘さとは、幸せ感じるものなでしょうが、一度味わってしまうと、も~いつまでも笑心になっちゃっていて、ずーっとそんな表情でいる自分を感じています。

 

うれし~な~.....って 

この空間に存在できることが.....って。

 

では 朝のお届け まいります。

 

1MysteriosWord◆呼吸(こきゅう)◆

「せいしんとういつの  ひとつのツール  とめるとなく  はきるいしき  いつも  どんなときも  じにさせて  おもむくかいろ  のばしてく」

 

呼吸が浅いとか、深いとかよく耳にしますが、私はいつも呼吸に意識をおいています。

 

止めることはないのですが、ほそ~くも、はききっているのを感じます いつも。

 

吸うのはもう、自然現象ですからね。

吐ききることに意識をおいて、集中力バリバリにしている自分をよく 感じています。

 

2MysteriosWord◆飾らぬ(かざらぬ)◆

「いつわらず  こころのおもむくままに  かざすこのおもい  えみなる  ミクルタイムの  ひとときよ  ひとりたのしんで  らしさつらくあゆみに  いつまでも」

 

昨日朝、お便りをだしました.....大切な方へ。

 

文章など、上手な方ではないので悩むところなのですが、でも、想いのお届けに、丁寧さ...をこころがけている自分。

 

出来上がりに、ふ~~~ん・・・と、自分らしく、言葉では伝わらぬこの想い.....

表すことができたかなぁ???って。

 

3MysteriosWord◆くねくね◆

「まよいまどい  ぐりぬけるさきに  なにがみえるのかしら  とうだいのように  くらやみてらす  んりんなるひかり  よりあざやかに  よりキラキラに  みえてくるかしら

 

「迷い道くねくね~」のまたまた 唄のワンフレーズからでした。

 

人生は迷い道...

迷い道を歩んでいるからこそ、目的地のあかりは、より煌びやかに、より鮮やかに光輝いていて、まよわぬよ~に!って、照らしていてもらえるものなのかしら???って。

 

フツーの人生なんて、ないでしょうけれど、トキメキもない、ウッキウキもない人生の先に見えるあかりは、どのように輝いているのか.....

 

迷いなさいよ!

迷っていもいいのよ!

 

と、あまり目立たないよ~な光なのかしら???...みたいな想いからでした。

 

金曜日の今日は、お店一番の天使たちの誕生の日です。
天使たちの 熱い 熱い想い 感じられる日です。
 
またまた  笑みなる私を過ごせる日になるのでしょうか.....
情熱抱く若者たちとともに.....
 
では おしまいにします  ありがとうございました
 
    Satsuki
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のら猫さっちゃん

Author:のら猫さっちゃん
スポーツ大好き!
喜びあうひとときが大好き!
想いのお届け工作も大好き!
人生の歩みにより添うひらめき。
「こころのお散歩」をしています。
みなさんにもTryしてみてもらいたいの・・・
こころの今を知ることができるから・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

しんかい船47号の旅
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる