FC2ブログ

出逢ったの?(2)

おはようになります。

 

昨日は、ハート型のかわいい天使を二つ手にしてきました.....

お誕生日の二人に贈るのです。

 

数少ないものなので、貴重品なのです。

プレゼントに最適な、very very good なひとつですよ!

 

務めの終わり。

ご縁ある彼女と話をするひとときがありました。

 

そのハート型について話始めたのですが、ビッグサイズもあり、彼女は、イチゴ味のが好きで、その時期には、ビッグサイズを買い一人で食べたそうです。

もちろん切り分けて...と想像していましが、かぶりついた!と.....

 

その時は笑って過ぎましたが、、帰宅中、かわいいおちょぼ口なのに、何口で食べ終わったんだろか~???なんて考えたり.....

かぶりつくという表現がちょっと彼女のお口とは合わないぞ~ッ???って。

 

普段は、秘かな部分でも、彼女なりに真剣に、誇りをもって取り組んでいる、そんなそぶりみせずにいる姿。

日中の、その動きのかわいさと、色っぽさにいつも こころ惹かれている私です。

 

そんな想いも、正直伝え、エールを送っています。

好きですね!  お店一番に輝いている女性に映ります.....

 

では 朝のひととき  綴りますね。

 

1 MysteriosWord◆出逢ったの?(であったの?)◆

「うんめいの  いたずらしょ  なたにまずいた  このわし こころこかで  ねがっていたの

 

2 MysteriosWord◆生きてる感(いきてるかん)◆

「よりそびと  むずかしくも  ステキなひび  をつなぎ  あゆんでいような  そんなかんしょくよ  たいせつな  もうひとりのわたし  わたしのスタイル」

 

昨夕の帰り、堤防へでてもお月さまは見えずでしたが、橋を渡り、反対側の堤防を歩いているときに、アスファルトに月明かりが.....

見上げてみたら、半分のお月さまでした。

 

ま~~~!!! って.....

 

weakdayでは、帰りの際、橋には停車中の車のライトがまばらなのですが、今日は週末。

ズラーっと、お出かけルンルンな車や、ヤレヤレの車など、いろんな色のライトに癒されるのでしょうね。

 

どんな職種の事業所でも、留まることなどできませんでしょうし、前に進むしかない状況です。

 

信念と、勇気と、情熱と.....

 

同じ想いを抱き続けている限り私は、今の空間をこころの鍛練、身体の訓練の場としていたいものです。
 
では おしまいにします
今日も焼き場は、熱い 熱い想い漂う空間になります
我がこころも 熱く・・・
 
ありがとうございました  
  
    Satsuki
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のら猫さっちゃん

Author:のら猫さっちゃん
スポーツ大好き!
喜びあうひとときが大好き!
想いのお届け工作も大好き!
人生の歩みにより添うひらめき。
「こころのお散歩」をしています。
みなさんにもTryしてみてもらいたいの・・・
こころの今を知ることができるから・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

しんかい船47号の旅
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる