FC2ブログ

ありがとう(5)

おはようになります。
 
昨晩は、夜のお月さまを愉しむひとときがありました。
なんと...満月だったのでしたよ。
 
前職とは違い、今は月曜日、火曜日とお休みな私なので、月齢でお休み決めることはできない務めです。
 
あまり意識しなくなってきてしまったのでしょうか...
 
でも とってもきれ~でした.....
想い出の瞬間  うれしかったですね。
 
では 朝のお届け まいります。
 
1 MysteriosWord◆ヌクヌク◆
ぬくもるかんじは  みんなだいすき  あたたまらこころ  やさしく  やわらかつつみ  エネルギーをそそぐ  ふたりですごす  ひとときかな」  
 
寒くなってくると、目は覚めていても、ヌクヌク ヌクヌク...と、お布団の中にいる時って、それだけで幸せですね。
 
2 MysteriosWord◆なるがまま◆
「こばみもしい  しゅちょうもしない  いだけの  なれるまの  そんざいよ  たしいのぬけた  ありふれた  しずかないきものみたいに」
 
つかもうともしない...
感情を残すこともない...
 
その想い。
 
ただただ、今をありがたく生きている自分って感じです。
 
魂の抜けたような...
こころのないような...
 
そんな自分に想えるのですが、でもその瞬間をありがたく生きていて、笑みなる表情はいつもです。
ふしぎな感覚。
 
こころと身体が一体だと、そんな感覚になるものなのでしょうか???
 
3 MysteriosWord◆全てに(すべてに)◆
「おとずれるよろこび  なおに  ありがとう  ストなじぶんよ  ありがとう  こううんまねく  そのみらい  ありがと
 
つかもうとも、足跡というか、その時の感情を残さない、そんな心理でいると、「全てにありがとう」の想いになってしまいます。

4 MysteriosWord◆あなた◆
いするひとを  よぶことば  こころにびく  わたしなの  ためらわぬ  そのすがに  あこがれいだき」 
 
相手の名前を呼ぶがイヤな時にも、「あなた」という言うときもありますでしょうが、そうでなくて、夫婦が、奥様が旦那様に、「あなた」と呼ぶ光景に、魅かれますね。
 
5 MysteriosWord◆ありがとう◆
なたとふた  ともにのせいしん  こううんまねく  みらいなろ」 
 
ここでいう、「ふたり」は、特定の人ではなく、私とふれ愛ともにする すべての人に対しての想いです。
 
昨日は、ご縁ある彼女と昼休み一緒になりました。
 
自分磨きに、恋にも積極的な姿、あからさまに話してもらえるので、驚きもありますが、それが「女!」というもので、彼女がイキイキさを失わないように、接していきたいですね。
 
職場でも、突如と、新たな試みをさせてもらいました。
ほんの少しの時間でしたが、これからは私ができるように...とのことで。
 
信じられない出来事、嬉しいことでした。
 
みんなが大好き!
カッコイイみんなに囲まれていたい!
 
今日も、店一番の天使 誕生の日です。
喜びに満ちる自分になり、過ごしてまいります。
 
今朝も ありがとうございました  おしまいにします


     Satsuki

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のら猫さっちゃん

Author:のら猫さっちゃん
スポーツ大好き!
喜びあうひとときが大好き!
想いのお届け工作も大好き!
人生の歩みにより添うひらめき。
「こころのお散歩」をしています。
みなさんにもTryしてみてもらいたいの・・・
こころの今を知ることができるから・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

しんかい船47号の旅
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる